

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あちゃ〜!

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


やっちゃいました、またしてもおひさしぶりですたらーっ
なんだかんだとサボりグセがついてしまった!

その間もピーラブは元気いっぱいでした。
私は花粉症に悩まされるなか、一昨日また1つ歳をとりましたケーキ2

で、ピーラブさんのお話。
先日、予防接種を受けに病院へ行ってきました。
病院によって違うみたいですが、うちは7種。
まずはピーさんから。



ピースが入った診察室を見つめるラブさん。



終わったあとはぐったりしてましたイヒヒ
posted by: ぶんが | ピーラブのこと | 17:04 | comments(9) | - | - |

それぞれのお気に入り

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

最近ラブがお気に入りのオモチャは、ふわふわボール。



あれれ、夢中で遊んでたのに突然やめちゃった。



視線の先には...。



ピースがオモチャ箱からヒモ付きボンボン(私のパジャマについてたやつ)を出して、ラブに見せびらかしてました。



結局ピースの誘いに乗ってしまった私とラブ。
ラブさん、うらやましそうです。
posted by: ぶんが | ピーラブのこと | 16:41 | comments(4) | - | - |

初おふろ

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

年末はラブの体調がイマイチだったのでお風呂に入れられず年越ししょんぼり
(結膜炎とカイカイだったので暮れも押し迫った時期に2度ほど通院しました。)
今日は暖かかったこともあって10日ぶり&今年初のお風呂に入れました。
2匹のお風呂、無事終了グッド
ラブさん、ソファーで爆眠。



ピーさん、一眠りして起きたら遊び相手はまだ爆睡中。
暇そうな顔してますイヒヒ

posted by: ぶんが | ピーラブのこと | 17:00 | comments(7) | - | - |

2010年もよろしくです。

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


年が明けちゃいました鏡もち
我が家は喪中なのでお祝いはナシ。
静かなお正月でございます。
今年の目標、『がんばれ更新!』なり。
みなさま今年もよろしくおねがいしますラッキー



posted by: ぶんが | ピーラブのこと | 23:11 | comments(2) | - | - |

「雪花菜」って読める?

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

ヘルシーなドーナツを見つけました。



「雪花菜」と書いて「おから」と読むんだそうです。
なんかステキぴかぴか
でもって中身は普通のドーナツ。
ほんのり甘くておいしかったですグッド



ピーラブもおいしい匂いに誘われてソワソワ。
あまりに急かすので写真がブレちゃうんですけど冷や汗



あの〜、ブレちゃうんですけど怒り



結局まともな写真は1枚も撮れませんでした悲しい
posted by: ぶんが | ピーラブのこと | 20:06 | comments(5) | - | - |

シルバーウィークの過ごし方

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

シルバーウィークも終了。
この連休、私もパパぶんがも体調不良だったので家でまったりしてました。
お休みになると具合いが悪くなってしまう人間チーム下向き
気が抜けちゃうのかなぁ?
ちょっと良くなったのでパソコンをやっていたら視線を感じたので出窓のほうを見ると...。



ラブさんがガン見してましたびっくり
お外に行きたいんだよねぇ、ごめんね〜。
だからってそんな狭いところに揃って入ってなくてもいいんじゃん汗
そのうち気持ちよくて寝てしまった2ワンズ犬



元気になったらみんなでおでかけしようね。


posted by: ぶんが | ピーラブのこと | 23:06 | comments(3) | - | - |

ペコちゃん焼き

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

昨日URLペコちゃん焼きという菓子をいただきました。
東京・飯田橋神楽坂店でしか買えないんだそうです。
いわゆるペコちゃんの顔をした人形焼きみたいなもんです。

これは期間限定販売のカレー味。
白目むいてるようなペコちゃん、けっこう怖いですあせあせ

このところ私が外出続きで遊んであげられなかったので、お詫びにペコちゃん焼きをおすそわけしてあげました。
(具はのぞいてフワフワのところだけ。)


「食いしん坊シスターズ」健在なりぃイヒヒ

posted by: ぶんが | ピーラブのこと | 14:59 | comments(3) | - | - |

最近の我が家

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

気が付けば8月。(すでに1週間が経過してますけど冷や汗
前回の日記から、いくつかの事件が起きてきた我が家。

‘輿灰┘▲灰鵑故障、慌てて新しいエアコンを購入したものの取り付けまでの3日間は家族そろって天然サウナを味わうはめに。
▲薀屬またしても体調不良。背中のカイカイに加え、大腸炎も再発。さらに左目の下にものもらいのようなふくらみを発見。
飼い主・ぶんが、万全の日焼け予防のつもりがこんがり小麦色に。

そんなわけで、なにかとバタバタしてました。
ラブはまだ体調が良くならないんですけど、雨の日もピースとおそろいのレインコートを着てがんばっています。


ピースは私に遊ばれながらも、


おおらかに生活していますグッド


posted by: ぶんが | ピーラブのこと | 12:47 | comments(3) | - | - |

お尻合い?

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

今日もヘンなお天気。
午前中は日差しが痛いほどのお天気だったのに突然空が真っ暗になって雨が降ってきたり。
そういえばうちからわりと近い群馬県館林市で竜巻が発生したんだとか。
ニュースを見ていて怖くなっちゃいました汗
さて我が家のピーラブはというと。
玄関でなぜかくっついて寝てました。


ラブさん、お顔がつぶれてますけどぉたらーっ


posted by: ぶんが | ピーラブのこと | 20:23 | comments(2) | - | - |

夏ですので。

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

今日は朝から雨が降ったり止んだり。あめ
揃って外を見ているピーラブ、手をつないでいるようだったのでパチリ。


ところで先日、パパぶんががバリカンを買ってきました。
「何に使うの?」と聞いたら「ピーラブの毛を切る!」との答え。
ということでさっそく切ってもらいました。
これだけカットして...。


ジャーン!ラブさん、はじめてのサマーカットなりぃ。


ついでと言っちゃナンですが、ピーさんもお尻カットなりぃ。


ジョリッとしたかんじに仕上がりましたグッド
これで涼しい夏を過ごせるかなぁ?

posted by: ぶんが | ピーラブのこと | 17:28 | comments(3) | - | - |