| main | 長女・コーギーのピース >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ぴーらぶログはじめました。



はじめまして!
ここはイヌ大好き人間の私が気ままに我が子の成長をお話しするブログです。
我が家の家族はウェルシュ・コーギーのピースとキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのラブ。どちらも女の子です。
(ちなみに人間は旦那さまと私の2人。)
去年の年末にマンションから一軒家に引越したのをきっかけに、念願だったワンコを飼うことに。
まず去年の12月8日に我が家の長女となったのはピース。
続いて今年の2月13日に次女となったのはラブ。
2匹合わせてラブ&ピース。
なんとも単純だとまわりから言われますが、けっこう気に入っています。
まだまだ新米ワンワンママの私、このブログを通していろんな方と交流を持てたらとおもっていますのでよろしくおねがいします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


posted by: ぶんが | ピーラブのこと | 22:32 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - | - |
コメント
 
2006/08/09 1:52 AM
Posted by: ぶろぐひろば
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ
2006/08/11 12:21 AM
Posted by: 【ビート】
はじめまして。足跡残しますね♪
東京・湾岸エリアでワンコとともに自由気ままに独り言綴ってます。
うちのワンコもおてんば盛りの女の子です!
応援のポチしましたよ!
2006/08/11 9:16 PM
Posted by: ぶんが
ビートさん、はじめまして!
これからもどーぞよろしくおねがいします(*^_^*)









トラックバック
 
http://plblog.jugem.jp/trackback/1