<< サマーカット? | main | お風呂上り >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

チャームポイント

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

今日は蒸し暑い一日でしたねおてんき
クーラーのそうじをしてない我が家は窓から入ってくる自然の風だけで過ごしていたのでツライ1日でした悲しい
さて前回はラブさんのお話をしたので今回はピーさんのお話。
ピーさんの特徴をいろいろご紹介したいと思います。


まずは後ろ姿。
うなじ(というか後頭部。)はこんなかんじ。


続いてはボーボーのヒゲ。
(これでも一応女の子です。)
くわえて、ちょっとハート型をした鼻。


最後はなんと言ってもお尻。
またしてもボーボーたらーっ


でもね、私はこのちょこっと見える短い足とボーボーのお尻が大好きなんですわーい
みんなにピーさんのいいとこが伝わったかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
posted by: ぶんが | ピースのこと | 23:09 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - | - |
コメント
 
2008/07/05 9:08 PM
Posted by: みっくまま
ピーちゃんのお尻、可愛い♪
やっぱりコギはこれですよねぇ〜。お尻の毛ってすっごくウェーブかかってるんですね。
もっと巻いてお嬢っぽくするのはどうかしら(*^^)vな〜んてね♪
2008/07/06 9:09 PM
Posted by: kana
いやいや…『ボーボー』とは言っても、ちょっとお嬢様チックなロングヘアーって感じですよ♪
ウチの大輔は正真正銘の『ボーボー』ですけど(笑)
ハート型のお鼻もかわいい♪
2008/07/07 1:18 PM
Posted by: ねず
コーギーさんは、プリンッとしてオシリがカワイイですよね〜。
愛媛って、コーギーがけっこう多いのですよ〜。
(←以前行ったイベントでは、ダックスやトイプーより多くいた・・・)
いつも思うのですが、ピーちゃんは美人!!
カワイイと言うより、美人なお姉さんってカンジがします。
2008/07/08 1:02 AM
Posted by: どど
ぴーさん、可愛いっす。
ぼーぼー(笑)の、オチリだってチャームポイントだよ〜p(^^)q
アレックスも、ぼーぼーだったよ。
今は、ツルツルだけどね〜(笑)
後頭部は、うちも同じく半分は白毛なんですよ〜。
2008/07/08 10:52 AM
Posted by: ぶんが
◆みっくままさん
みっくままさんのコメントを読んでお尻のウェーブのことを再確認!
いっそのことお姫様カールができるまで伸ばしてみよっかなぁ(笑)

◆kanaさん
お尻の毛って伸びますよね〜!
背中とかはこんなに長くならないのに(^^ゞ
それじゃぁ大輔くんとはボーボー仲間だわぁ(笑)

◆ねずさん
美人さんだなんてうれしいわぁ♪
ピーさんも喜んでおります(~o~)
愛媛はコギが多いんですか!
ちなみにキャバはどうなのかな?
うちの近所(埼玉の端っこ)はキャバって見かけないんですよ...。

◆どどさん
褒められてピーさんも喜んでまっす(~o~)
アレックスくんの体調はどう?
お尻の毛、はやくもとにもどるといいね(*^_^*)
後頭部が半分白いのが一緒なのねん、ちょっとうれしいわぁ♪
2008/07/15 11:35 PM
Posted by: mei
カ…カワイイ(*^ω^*)♪
ハートのお鼻!ぷりっぷりのおしり^^
あ〜ん食べちゃいたい!
今度お会いしたときにかぶりついてたらごめんなさい!笑









トラックバック
 
http://plblog.jugem.jp/trackback/196