<< 庭そうじ | main | この夏最大のイベント >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お客様いらっしゃ〜い!

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

昨日、庭のそうじをして待っていたお客様とは?
正解は...ブログで仲良くしてもらってるURL「どどさんファミリー」でしたぁわーい
レジーナちゃん・ジェンナちゃん・ハナちゃん・グラッセくん&パパさん・どどさんで遊びに来てくれました。
みんな揃って記念撮影カメラ
(ラブは犬見知りで写真に参加できず。残念ながら左下に合成とさせていただきました。)


これだけ揃うとなかなかの迫力!
雨が降っていたので最初はお部屋で遊んでたんだけど、少しだけ庭で遊んだ写真がこちら。
ボールを追いかけて、みんな走る走る!
左のほうにたたずんでる子が1人いますけどたらーっ


こっちは後姿。どれがどの子かわかるかなぁ?


あらら、ラブさんったらちゃっかりパパさんにナデナデしてもらってました。
パパさん、優しくしてくれてありがとです♪


雨は止んだけど外は暑いから早々にお部屋の中へ。
人間のほうが疲れちゃいます(笑)
テーブルの下で仲良く並んでるレジーナちゃん&ピーさん。


そして本日のベストショット!
ソファーで爆睡中のジェンナママ&ハナちゃん・グラッセくん。
すっかりくつろいでくれてるわぁハート


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
posted by: ぶんが | おともだち | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - |
コメント
 
2008/07/19 1:17 AM
Posted by: どど
ぶんがさんUPするの、はやっっ(笑)!!

今日は、久々にお会いでき、楽しい時間を過ごせました〜。
ピーラブちゃんとも、ゆっくり触れ合えたわぁ。
ありがとうございました。すごい暑さだったね〜。でもワンたちは、ひたすら元気に走り回ってたよね。
ほんと、人間のほうがバテバテでしたわぁ(爆)

そうそう家に帰ってから、ワンたちの散歩行ってきたんだけど、なんと、雨上がりの後の、暑さのあまり裏の土手周辺が、モヤがかかってたよ〜!
べっくらでした〜。

また是非、遊んでくださぁい\(^-^)/




2008/07/19 12:43 PM
Posted by: ぶんが
◆どどさん
さっそくUPしちゃいましたよ♪
こちらこそ楽しませてもらいました(*^_^*)
雨上がりは格別?!の蒸し暑さだもんね、それにしてもモヤがかかるなんてすごい!
また遊びましょ♪
2008/07/19 9:17 PM
Posted by: うり
やっぱりどどさんだったぁ♪
でもどどさんファミリーで行ったのね☆すごい迫力!!
私もどどさんには逢った事あるんですが、まだワンコズには逢ったことないのぉ〜。
私もいつか混ぜてもらいたいワン&#9825;
これからどどさんのブログに行って来ます(笑)
2008/07/20 12:13 AM
Posted by: ぶんが
◆うりさん
はい、そのとおりでした(~o~)
ちょっとしたワンワン王国になって楽しかったですよぉ♪
機会があったらぜひぜひ!
いつかお会いできるのを楽しみにしてま〜す!









トラックバック
 
http://plblog.jugem.jp/trackback/199