<< ぴーらぶログはじめました。 | main | 次女・キャバリアのラブ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

長女・コーギーのピース



台風の影響なのか、ここ埼玉ではけっこう涼しい風が吹いてます。
さて本日は我が家の長女・ピースのご紹介。
誕生日は2005年8月15日。
ウェルシュ・コーギーの女の子です。
名前の由来は終戦記念日生まれだったから。
「女の子なのにピース?男の子みたいじゃなぁい?」という意見もありましたが、ニックネームの「ピーちゃん」が女の子っぽいのでよしとしました。
ピーちゃんが我が家のコになるとき、すでに多頭飼いをする予定だったので「ラブ&ピース」もしくは「カーニバル&フェスティバル」という名前も候補に挙がっておりました。
今となっては「ピース」で正解。
きっとピーちゃんもホッとしていることでしょう。
言い忘れましたが、上の写真がピーちゃんです。
コーギー大好きなみなさま、ぜひお友達になってやってくださいませ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログへ
JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


posted by: ぶんが | ピースのこと | 14:26 | comments(2) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:26 | - | - | - |
コメント
 
2006/08/09 5:53 PM
Posted by: みっくまま
ぶんがさんへ
コメントありがとうございます。
私も、さっそく遊びに来ました(^o^)/

ピーちゃん美人ですねぇ〜。
我が家の娘とは大違い^_^;

我が家も人間2人とワンコ2匹。
何だか似てますね。
ブログを始めたのも同じ8月だし・・・。

これからも、遊びに来るのでどーぞ宜しくお願いします。
2006/08/10 1:19 PM
Posted by: ぶんが
みっくままさん、ありがとうございます!
こちらこそよろしくで〜す\(^o^)/









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2006/08/17 4:41 PM
Posted by: ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
ウェルシュ・コーギー
「ウェルシュ・コーギー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年8月16日収録分= *g...