<< この夏最大のイベント | main | 新しいオモチャ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

カミナリさま

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

このところ突然の雷雨や激暑など天候の変化が激しくありませんか?
我が家のラブさんはカミナリさま雷が大嫌い。
ゴロゴロと音が聞こえてくると家中を歩き回って落ち着きがなくなります。
そのうち隠れる場所をあちこちと探し回り...。

モノがゴチャゴチャに突っ込んである納戸に隠れてみたり。
(画像が暗くて見づらいかなぁ?)


洗濯機の中に入ってみたり。


危ないのでキッチンの棚を避難所にしてあげたら気に入ったようす。


怖がっていてもゴハンはしっかり食べてました(笑)
(ちなみにピーさんはぜんぜんへっちゃら。)


まだ当分の間この「避難場所」はモノが置けない状態になりそうですたらーっ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
posted by: ぶんが | ラブのこと | 20:20 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:20 | - | - | - |
コメント
 
2008/07/29 11:12 PM
Posted by: どど
ほんと、最近は雷がすごいよね。
アレックスも、家中をウロウロして、トイレの隅に隠れますよ。

ラブちゃん、よほど怖いんだね〜。
洗濯機の中にまで?!
それは、さすがに危ないから、やめよ〜ねラブちゃん。怖がり屋のラブちゃん可愛い〜。
2008/07/31 7:42 AM
Posted by: kana
私的には洗濯機の中に隠れるラブちゃんの姿、かわいくて好きですが、
何か事故があったら困りますね…。
キッチンの避難所はその点安心ですね♪
大輔もカミナリが嫌いですが、いつも玄関族の大輔には逃げ場がありません(汗)
2008/07/31 10:41 AM
Posted by: ぶんが
◆どどさん
アレックスくんもカミナリ嫌いなんだぁ、ラブと一緒だわ(*^_^*)
ピースはぜんぜん平気なのに個犬差があるんだよね〜。

◆kanaさん
「こんなところに!」っていう場所に隠れちゃうから自分で出られなくなったりするんですよ(~_~;)
カミナリがなると怖がってかわいそうだけど、大輔くんがkanaさんに甘えてる姿はかわいいだろうなぁ♪
2008/07/31 12:47 PM
Posted by: うり
本当、最近突然のすごい雷で空はブルブル震えて天はワンワン吠えて大変な我が家です。
↓大黒埠頭・・・あれ?うちから車で15分の大黒埠頭?
「グロッキー」・・・世代がばれます(笑)
2008/07/31 5:23 PM
Posted by: ねず
ラブちゃん、すごいトコに隠れてますね。
納戸にはどうやって入ったんだろ(^_^;)?
カミナリ、四国はさほどでもなかったんですけど、
関東や関西はすごかったようですね〜。
夜、「ドンドン・・・ゴロゴロ」と言っていたので、
「雨?すごいカミナリ・・・」と思っていたら、
音楽イベント(アムロちゃんエイベックスのライブ)で
花火が上がってただけでした(^_^;)。
2008/08/02 11:52 PM
Posted by: ぶんが
◆うりさん
わぉ〜!ってことはうりさんちの近くを通っていたんですね!
でもあの時間じゃ会えないけどね〜(笑)
ぐはは〜っ、グロッキーでわかっちゃいました?

◆ねずさん
納戸は私もびっくりでしたよ!
勢いで入っちゃって出れなくなってました(~_~;)
そちらのゴロゴロはカミナリさまじゃなくてアムロちゃんだったとはタフィーくんもビックリだぁ(~o~)









トラックバック
 
http://plblog.jugem.jp/trackback/201