<< 新しいオモチャ | main | 気付かないの? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

リズが来た!

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

ひさしぶりに義父さま義母さまがそろって遊びに来てくれました。
ピーラブは義父さまたちが大好き。
私も庭のお掃除を一緒にやってもらったりおみやげもらったりするので(笑)義父さまたちの訪問をいつも心待ちにしております♪
でもってお2人そろって遊びにくるということはココちゃんとリズも来るということ。
ココちゃんはうるさいガキんちょとは遊ばず、一人マイペースに過ごしておられました。


一方リズはピーさんのオモチャが気に入ったようで(ちなみにコレも100円。)遊んでたら、ピーさん怒る怒る!


こんなときラブさんは...やっぱり気配消して寝てました。


最後は庭で義父さまにオヤツをおねだり。


こういうときだけ一致団結・おりこうさんなんだよね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
posted by: ぶんが | おともだち | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - | - |
コメント
 
2008/08/05 8:00 PM
Posted by: みっくまま
また、元気なリズちゃん登場ですね♪
新しいおもちゃはリズちゃんにでも
渡せなかったんですねぇ〜ピーちゃんは。
それだけ、新しいおもちゃが気に入ってたのね。

でも、やっぱりおやつは別で、
みんな仲良しになるのねぇ〜、可愛いな♪
2008/08/06 4:33 PM
Posted by: ぶんが
◆みっくままさん
ピースは自分のオモチャを取られるのがイヤだったみたい。
でもピースとリズはなんだかんだとジャレ合ってるんですよ〜(笑)
そうそう、食べ物は一致団結してみんなでもらってました(~o~)









トラックバック
 
http://plblog.jugem.jp/trackback/203