<< 一番涼しいところ。 | main | ひかり姉妹 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ピース3歳になりました。

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

今日8月15日はピースのお誕生日。
めでたく3歳になりましたぁ〜ケーキ2


お祝いにとコギ友達のどどさんからステキなお届けものが到着ぴかぴか
こ〜んなにたくさん!
どどさんありがとう!!


この携帯ボトルほしかったのよね〜ってれちゃう
ピースはおサルさんのオモチャが気に入ったみたい♪


夜は手作りケーキでお祝いしました。
お腹のことを考えてパンプキン蒸しケーキ。
(ちょっとショボいけど許して〜。)


カップのふちについたものまでがっついて食べるピーラブさん。
主役のピーさんより必死に食べるラブさん、顔がつぶれてますけどぉ。(笑)


君たちのおかげで笑顔になれる私たち。
うちの子になってくれてありがとう。
ずぅ〜っと一緒にいようねラブ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

posted by: ぶんが | ピースのこと | 23:48 | comments(8) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - | - |
コメント
 
2008/08/16 9:04 AM
Posted by: どど
わあ〜!
気に入ってもらえて嬉しいです\(^O^)/
夜は、家族でお祝いですね。
ラブちゃんは色気より食い気かな(笑)

ぴーさんの1年が素敵なものになりますように。
お誕生日おめでとう!
2008/08/16 10:56 PM
Posted by: ぶんが
◆どどさん
サプライズなプレゼント、本当にありがとうございました(~o~)
写真とお手紙もすっごくうれしかったぁ〜♪
おそろいのランチョンマット、肌触りがいいみたいで自分が乗っちゃってるピースでございます(笑)
2008/08/18 1:46 PM
Posted by: ねず
すっかり出遅れてしまいましたが・・・。
ピーちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
今年1年、ピーちゃんにとってステキな1年でありますように☆。
おおっ、手作りケーキおいしそうぢゃないですか!
ラブちゃんの食べっぷりがカワイイ〜(^_^;)。
2008/08/18 5:33 PM
Posted by: みっくまま
遅くなっちゃったけど
ピーちゃんお誕生日おめでとぉ〜♪
元気に3歳になったんだね。
プレゼントもらって、美味しいケーキ作ってもらって
嬉しかったでしょ?

これからもママとパパをその笑顔で
たっくさん幸せにしてあげてね。
2008/08/18 11:27 PM
Posted by: ライフママ
>ピースちゃん

3歳のお誕生日おめでとう!
これからもずっと元気で、ママ達に笑顔をね!


>ぶんがさん

遅ればせながら。。。になってしまいました。ごめんなさい。

パンプキン蒸しケーキ
ちっともショボくないです!
私も食べたくなりました。



2008/08/19 8:45 AM
Posted by: 大輔ボス
ピースちゃん誕生日おめでとうございます。
愛情一杯のケーキを貰えてよかったねー。
日々変化がないようで変化があって、
ちょっとしたことで笑顔になれたり、
これからの一年が素敵なものでありますように!
2008/08/19 3:46 PM
Posted by: kana
ずいぶん遅くなってしまいましたが、ピーさん、お誕生日おめでとう!
最高の笑顔ですね♪
これからもずっとその最高の笑顔を見せてください♪♪♪
もちろんラブちゃんも!
2008/08/19 7:38 PM
Posted by: ぶんが
◆ねずさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
ケーキは中途半端に蒸し&焼きで作ったのでしっとりパンのようになってしまいました(^^ゞ
ラブの食べっぷり、すんごいでしょ〜(笑)

◆みっくままさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
無事3歳の誕生日を迎えられて本犬も喜んでますぅ(*^_^*)
これからもよろしくね♪

◆ライフママさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
いくつになっても「まだまだ子供」なピース、でもたくさんの笑顔をくれる大切な家族です(~o~)

◆大輔ボスさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
ボスからもコメントもらえるなんてピースは幸せ者だぁ(~o~)
これからも遊びにきてくださいね〜!

◆kanaさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
みんなにお祝いしてもらってるのがわかるみたいに笑顔でしょ(笑)
いつか大輔くんとも逢えたらいいな(*^_^*)
これからもよろしくおねがいしま〜す!









トラックバック
 
http://plblog.jugem.jp/trackback/206