<< ランディが来た! | main | 寂しん坊がひとり。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

手術しました。

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


昨日の夜、ラブが避妊手術を終えて無事帰宅しました家
11時すぎに病院に連れて行き、午後に手術、その日の夜帰宅できました。
この写真は手術が終わり、私たちが病院に引取りに行ったときのもの。



先生の話だと手術する前からクンクン泣いて怖がっていたとのこと。
いつもピーさんが近くにいるからかなぁ、独りぼっちになるとほかの子より痛がり&寂しがりみたいですたらーっ
昨夜も痛がって一晩中私とパパぶんがが代わる代わる抱っこしたり撫でていたので、飼い主のほうが睡眠不足です撃沈
こんなふうに甘やかしちゃってるのがいけないんですけどね〜汗

今日はパパぶんがとお昼寝。
昨夜眠れなかった分、気持ち良さそうにお腹を見せて寝てました。(笑)



まだ痛がって歩くのを嫌がってるけど食欲はあるので一安心。
心配してくださったみなさん、ありがとうございましたぁ!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

posted by: ぶんが | ラブのこと | 21:41 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/20 5:33 PM
Posted by: ねず
ラブちゃん、無事にすんだようですね。よかった〜。
そかそか、いつもは頼りになるピー姉ちゃんがいるけど
今回は一人でしたモンね・・・でも、よく頑張りましたね〜。
大好きなパパさんに甘えて、ゆっくり休んでねー(^o^)/!
2008/10/20 5:54 PM
Posted by: うり
ラブちゃん、無事に終了して良かったですね♪
しかも日帰りだからぶんがさんたちは緊張するかも知れませんが、ラブちゃんはゆっくりおうちで休めますね。
我が家は二人とも避妊手術をしていないので、ヒートでお出かけが左右されますぅ〜。
2008/10/21 11:12 PM
Posted by: ぶんが
◆ねずさん
ピースもラブがいないことに不安だったみたいで落ち着きがなかったんですよ。
いつも一緒だから、お互い違和感があるんですかねぇ(*^_^*)
ラブはすっかり元気になりました♪

◆うりさん
ありがとうございます(*^_^*)
ラブはヒートが3ヶ月おきくらいに来て普通の子より子宮の病気になりやすいのではということで今回手術をすることにしました。
まだお腹のキズは痛々しいけどすっかり元気になりました♪
2008/10/27 2:56 AM
Posted by: ライフママ
ラブちゃんお疲れ様でした。
頑張ったね〜!

日帰りができたのがとてもいいと思うし、ネッカー(エリザベスカラー)もしてないから、ストレス度が全然違うと思います。

良かった良かった!
(傷がまだ痛々しいけど)

ぶんがさん達に一晩中甘えられたので治りが早いかもですね〜!
2008/10/28 12:08 AM
Posted by: ぶんが
◆ライフママさん
ありがとうございます♪
たしかにストレス度はかなり軽いと思います(*^_^*)
今はあまりに元気ではしゃぎすぎるせいか、お腹のキズがくっつかなくて抜糸の日が延びてしまいました(~_~;)









トラックバック
 
http://plblog.jugem.jp/trackback/217