<< 手術しました。 | main | 特製ハラマキ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

寂しん坊がひとり。

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


ラブの術後経過は良好で、夜にはオモチャを持ってきてシッポをブルンブルン振るほどになりましたわーい
ただやっぱり疲れやすいみたい。
我が家では「ラブの避難所」と呼んでいる納戸の奥で一日中寝ています眠たい
(この「避難所」はカミナリが鳴ったときにラブが逃げ込む狭くて静かな場所なんです。)
私たちもついついラブのことばかり気にしてしまうので、ピーさんはゴキゲン斜めな様子。



横から見ると、こんなかんじ。



1人でヒマしてるピーさんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
posted by: ぶんが | ピースのこと | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/21 11:55 PM
Posted by: うり
あらら・・・ピーさん。
なら、うちに泊まりに来るかい?
・・・でも我が家のわんこは二人とも放置状態で寝てるだけだけど(爆)
2008/10/22 10:27 PM
Posted by: ぶんが
◆うりさん
「空ちゃん天ちゃんとお昼寝するぅ〜! byピース」
うちもいつもと変わらず寝てるだけなんですけどねぇ、何が違うんでしょ?(笑)









トラックバック
 
http://plblog.jugem.jp/trackback/218