<< 寂しん坊がひとり。 | main | ラブ3歳の誕生日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

特製ハラマキ

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


雨が降ってしまいましたあめ
天気が悪くても外でおトイレをするピーラブはお散歩に出かけなくてはいけません悲しい
ラブはまだ抜糸前なのでなるべく傷口が汚れないようにしなくちゃ!
ということでこんな格好に。



レッグウォーマーならぬネックウォーマー(提供者:パパぶんが)を改造した特製ハラマキぴかぴか
見た目は...だけど、傷口をしっかりガードしてくれてなかなか優れものでしたイヒヒ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

posted by: ぶんが | ラブのこと | 23:30 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:30 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/23 11:45 PM
Posted by: どど
お〜〜〜!!!
ちょいとバタバタしてる間に、ラブちゃんは手術したのですね。
特製の腹巻、パパさんナイス!!です。
ハナちゃんは、来週の30日に手術です。
ハナちゃんも、腹巻したほうが傷をガードするにはいいんだろうな〜。
2008/10/24 4:07 PM
Posted by: ねず
そそ!傷口をガードするのが一番大事ですもんね・・・見た目より・・・
いやいやっ!パパさんの愛情たっぷりのハラマキだと思います〜。
ウチのタフィーは、去勢した時に傷口がかなり気になったようで、
ずーっと舐めたり糸を噛んで引っぱったりで
見てる私の方が「痛いーー!」とクラクラしてしまいました・・・。
2008/10/25 12:02 PM
Posted by: ぶんが
◆どどさん
ラブは無事手術終了しました(*^_^*)
ハナちゃんは30日ですかぁ。
がんばれハナちゃん!

◆ねずさん
もっとおされ〜なガードがあればよかったんですけど(笑)
タフィーくんもやっぱりきになっちゃってましたか。
ラブも気になって舐めようとするんだけど傷口がお腹の上のほうなので
届かないみたいです(*^_^*)
舐めないほうが早く治るいたいだけど気になっちゃうんでしょうね。
2008/10/28 3:53 PM
Posted by: good-kai
初めまして。
我が家にはコーギー×キャバリアの
ハーフ(♂)のワンコがいます。
また遊びにまいります。。
2008/10/29 8:13 PM
Posted by: ぶんが
◆good-kaiさん
コメントありがとうございます♪
カイトくん、かわいいですね〜(*^_^*)
これからもよろしくおねがいします!









トラックバック
 
http://plblog.jugem.jp/trackback/219