<< 特製ハラマキ | main | 柿がとれたよ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ラブ3歳の誕生日

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


昨日10月28日にラブが3歳になりましたケーキ2



オトナになったわりには、あいかわらずおてんばさんです。



パパぶんがにオモチャを買ってもらいました。
私からは手作りスィートポテトケーキ。



ケーキは2匹ともアッというまに完食、タコのオモチャはなぜか(というかやっぱり?)ピースのものとなりましたたらーっ





我が家の次女・ラブ。
病気がちで心配もいっぱいあったけど、これからも元気で長生きしてねラブ
(誕生日までに抜糸できるかなぁ〜と期待してたけど、コチラは残念ながらもうちょっと先になりそうです。)



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

posted by: ぶんが | ラブのこと | 14:15 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:15 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/29 5:45 PM
Posted by: みっくまま
ラブちゃん、お誕生日おめでとぉ〜☆☆☆
美味しいケーキとおもちゃでお祝いしてもらって良かったね♪

いくつになっても、やっぱりソファーの背もたれの上は
お気に入りの場所なのね。
でもそ〜んなラブちゃんが可愛くって好きですぅ〜。
これからも、このままで元気なラブちゃんでいてね。
2008/10/29 8:52 PM
Posted by: good-kai
ラブちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
手作りケーキ最高ですね。。
病気がちなんですか・・・
これから元気でいられるように
お祈りしてますからね。
2008/10/30 2:07 AM
Posted by: どど
ラブちゃぁん、お誕生日おめでとう!
むふふ!ひとつ大人になりましたね。
パパとママからのプレゼントにご満悦だよね。
あたしは、タコのぬいぐるみが気になりました(笑)
また、遊ぼうね。
ラブちゃん、これからも沢山思い出を作ってね。
2008/10/30 11:12 AM
Posted by: ぶんが
◆みっくままさん
ありがとうございま〜す♪
オモチャはピーちゃんにとられちゃったけどケーキはいっぱい食べたよ!
いつかミクアクちゃんとも会えたらいいなぁ♪  byラブ

◆good-kaiさん
ありがとうございま〜す♪
ちっちゃいころは心臓が弱かったけどピーちゃんと遊んでるうちに元気な子になったんだよ(~o~)
これからも仲良くしてね〜!
byラブ

◆どどさん
ありがとうございま〜す♪
もうお姉さんだからケーキだっていっぱい食べれるんだよ(~o~)
タコさんはピーちゃんにとられちゃったけど(泣)
また遊んでね〜!  byラブ
2008/10/30 11:24 AM
Posted by: ねず
遅くなりましたが・・・ラブちゃん、お誕生日おめでとう☆。
おおっ、美味しそうなケーキ!ウマウマだったでしょうね〜。
ウチのタフィーも大腸炎とかで病院通いが続いたけど、
3才になってから落ち着いたのか、お世話になることが減ってきました。
ラブちゃんもそうなってくれるといいですね。
いつもかわいい甘えっ子のラブちゃん。
今年もラブちゃんにとってステキな年でありますように〜(^o^)/。
2008/10/31 4:37 PM
Posted by: ぶんが
◆ねずさん
ありがとうございま〜す♪
手のかかる子ほど甘やかしてしまって反省です(~_~;)
そっかぁ、ラブも体調が落ち着いてくれるとたすかるんだけどなぁ。
とにかく元気に育ってくれればと願う今日このごろです。









トラックバック
 
http://plblog.jugem.jp/trackback/220