<< 柿がとれたよ。 | main | バイク君いらっしゃ〜い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

やっと抜糸できました。

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


ラブの避妊手術から26日、本日やっと抜糸できましたぴかぴか
普通は2週間くらいで抜糸できるらしいのですが(ピースのときは2週間でした。)出血が多かったらしく、かさぶたがいっぱいだったので時間がかかってしまいました。



病院から帰宅すると、疲れたのと寒いので爆睡。
ピーさんも病院まで付き添ってくれたので揃ってこのとおり。



角度を変えてみると...。



寝てるときもラブをいたわるピーさんなのでしたイヒヒ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
posted by: ぶんが | ラブのこと | 22:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | - |
コメント
 
2008/11/12 11:33 PM
Posted by: どど
ラブちゃん、よかったね!!
期間が、ちょっと長かったから心配だったよ〜。
それにしても、ピーさんはラブちゃん思いの優しい仔だよね。
2008/11/13 12:45 AM
Posted by: good-kai
多頭飼いならではのほのぼのした
いい光景ですね。
長かったね、ラブちゃんお疲れ様。
女の子の方が大変なんですね。
カイトは1週間でしたもの。
2008/11/13 3:47 PM
Posted by: ねず
ラブちゃん、よかったね〜。お疲れ様でした。
そそ、「いつ抜糸なんだろ〜?」と思ってたんですよ〜。
2人が一緒に寝てる写真・・・ほっこりなる〜(^o^)。

↓この柿は甘柿?それとも渋柿??
ウチの渋柿はまだ収穫してないです〜。
もう少しかかるそうです。
2008/11/13 7:47 PM
Posted by: ぶんが
◆どどさん
そうなの、長かったんだよね〜。
かさぶたができるってことはキズがまだくっついてないからかもってことで安全を期しておりましたぁ(*^_^*)
心配してくれてありがと〜♪

◆good-kaiさん
カイトくんは1週間でしたか〜、短期間でよかったね♪
個体差&病院によって違うみたいですけどラブはやはり長かったみたいです(^^ゞ
でもすっかり元気です♪

◆ねずさん
ご心配ありがとうございました♪
おかげさまでやっと抜糸できましたよ〜。
うちの柿は去年まで渋柿だったんですけど今年は甘くなってました!
なんでだろ?(笑)
2008/11/18 4:30 AM
Posted by: ライフママ
遅ればせながら

>ラブちゃんへ

お誕生日おめでとう!
これからも、可愛いお顔楽しみにしてますよぉ〜!

>ぶんがさんへ

遅くなりましたが、ラブちゃんのお誕生日おめでとうございました。
ピーラブちゃんのお写真で
癒されてます。
本当に仲がよくて、微笑ましいですね!

それと、パパさんのバイクかっこいいわぁ!
今度乗ってる写真のアップ宜しくです!
2008/11/20 12:33 AM
Posted by: ぶんが
◆ライフママさん
お祝いコメントありがとです♪
ラブは3歳になっても、あいかわらずピーねえちゃんにくっついて歩いてます(*^_^*)









トラックバック
 
http://plblog.jugem.jp/trackback/222