<< お気に入りオモチャ〜PART1〜 | main | 新年会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ひさびさリズ登場!

週末に義父さまとリズがやってきましたおてんき



一番年下でまだまだヤンチャなリズは、遊ぶのが大好き。
あの手この手でピースの気を引いています。



そんなときもラブはマイペース。



そんなピーラブリズ、こんなショットも撮れたよ。





また遊びにおいでね、リズハート



JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
posted by: ぶんが | おともだち | 01:32 | comments(6) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:32 | - | - | - |
コメント
 
2009/01/22 4:17 PM
Posted by: どど
ナイスな3ショット!!ですね。
ラストのリズちゃんの写真も、何気にポーズ取ってるみたいで、かわいい〜〜。
ぶんが家は、お庭がランになってるからワンコには、楽しいよね。

また、暖かくなったあたりにでも遊びに行かせてください〜。
2009/01/22 5:10 PM
Posted by: ねず
ホントに!
リズちゃん、久しぶりの登場ですね〜。
ピーちゃんと引っぱりあいこしてるのを見ると、
リズちゃんって、案外大きいんですね〜。
ぶんがさんちのお庭でピーラブちゃんたちと遊べて、
リズたちゃんも楽しかったでしょうね〜。
2009/01/22 9:00 PM
Posted by: good-kai
よく3ワンズのショットきまりましたね。
皆おやつねらいでしたか?
リズちゃんは元気そうですね。
皆でなかよく遊べてうらやましい。
カイトはワンコと遊ぶの苦手で残念なんです。

2009/01/22 9:29 PM
Posted by: ぶんが
◆どどさん
リズは以前に比べるとずいぶん落ち着きましたが、まだまだ遊びたいお年頃のようです(*^_^*)
暖かくなったらぜひ遊びに来てくださいませ♪

◆ねずさん
義父さまの体調があまりよくなかったのでなかなか遊びにこれなかったんです。
リズはおいしいものをいっぱい食べてるようで、かなりBIGになりました(笑)

◆good-kaiさん
そのとおり!
おやつチラつかせてます(笑)
海斗くんも犬見知りですか?
じつはうちのラブもピース以外のワンちゃんとはぜんぜん遊べないんですよ(^^ゞ
2009/01/23 9:01 PM
Posted by: うり
ワンコを連れての訪問とは嬉しいですよね〜♪
お話のネタも尽きないしね(笑)
ラブちゃんとピースちゃんはいとこが遊びに来る感覚なのかしら?

空への応援コメント、ありがとうございました!ぶんがさんの祈り、通じてくれました!
2009/01/24 11:07 PM
Posted by: ぶんが
◆うりさん
今そちらのブログにおじゃましてきたところです。
空ちゃんが一日も早く退院、そして完治するのをもっともっと祈ります。









トラックバック
 
http://plblog.jugem.jp/trackback/228