<< ひさびさリズ登場! | main | 新年会(オマケ編) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

新年会

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


先日、ひさびさのキャバちゃんオフ会に家族そろって参加してきました。
新年会の会場は2度ほどうかがったことのあるCafe Mintさん。
集合したのは11家族18名20ワンズ〜!!

URL累ちゃん
ルビーカラーがいつ見てもきれいよねぇ♪
累

URLリンちゃん&リッキーくん
ママの言うことをちゃんと聞けるおりこうなリンちゃん、リッキーくんはもっとかっこいいのに写真撮影がヘタでごめんなさ〜い!
リン

リッキー

キャンディちゃん
華奢でキュートなお洋服がとっても似合う女の子。
キャンディ

アリスちゃん
ちっちゃくて恥ずかしがりやさん、やっぱりかわいい♪
アリス

URLまーぶるくん&ジャスティスくん
うちは女の子ばっかりなので男の子は新鮮!
元気がよくて男の子もいいな〜なんて思っちゃいました。
ま〜ぶる&ジャスティス

URLパスタくん・カノンちゃん・アロハちゃん・アネラちゃん
大家族でもこのとおり!ママとパパの一声でそろってカメラにお顔を向けてくれるなんてすばらしい!
パスタ家

チョコくん&チップくん
2人とも男前なのに、ブレブレの写真しか撮れなくて残念(泣)
チョコ

チップ

URLベッカムくん
おとなりのテーブルだったこともあっていっぱいなでなでさせてもらっちゃいました♪
ベッカム

URL小桃ちゃん
もっともっとかわいいのに...せっかくの美人さんなのに...カメラマンの腕が悪くてスイマセン[:がく〜:]
小桃

URLジェンナちゃん・グラッセくん・ハナちゃん
さすが親子!なぜかうちのパパぶんがに全員抱っこされてダンゴ状態に(笑)

どど家

そして今回幹事をしてくれたどどさん、ありがとうございました!



たくさんの方と会える貴重な場だったのに名刺を忘れた私。
みなさんがステキな名刺をくださったのに、お返しできなくてすいませんでしたm(__)m
楽しい時間はあっというまに終わり、新年会も終了。
参加されたみなさん、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
posted by: ぶんが | おともだち | 22:43 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - | - |
コメント
 
2009/01/27 11:19 PM
Posted by: 犬山さん
土曜日は楽しかったですね〜♪
お席が遠かったのであまりお話はできませんでしたが、とっても可愛いラブちゃん&ピースちゃんを時折盗撮(笑)してました!

小桃はあんな調子でかなり消極的なコですが、今後ともヨロシクお願いします!

また遊びにきますっ☆
2009/01/27 11:46 PM
Posted by: リン&リッキーママ
こんばんわ〜ん!
先日はお久し振りにお会いできて嬉しかったです!
リッキーの分離不安症対策を
何とか克服したいと思います♪
次回、
お会いできる日までには…どうかな?
ラブちゃんもピースちゃんも
と〜っても大人しくてお利口さんですよね〜♪
リンとリッキーはいつになったら
落ち着くのかしら…@@?
また、お会いしたいですね。

2009/01/28 12:57 AM
Posted by: どど
先日は、ありがとうございました〜!
すごい久々でしたね。
パパさんの体調も戻ったみたいで、良かったわ〜。
ぴーらぶちゃん、相変わらずシャイだったね。
ふふふ\(^O^)/今度は、アレックスに会ってやってくださいね〜。
また、お会いしましょう。
2009/01/28 8:25 AM
Posted by: まーぶるのまま
先日はおせわになりました。
写真、上手ですね。
まーぶるはいつもカメラマン泣かせなので、ブレちゃうんですけど、
キレイに写ってます〜(☆パチパチ☆)
あまりお話できなかったですけど、次回はいろいろお話したいです。
これからもよろしくお願いします。
2009/01/28 12:08 PM
Posted by: ぶんが
◆犬山さん
こちらこそありがとうございました♪
小桃ちゃんかわいかったぁ〜(*^_^*)
うちのラブもなかなかみんなの輪に入っていけないコなんです(^^ゞ
これを機会にこれからもよろしくおねがいします!

◆リン&リッキーママさん
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
リンちゃん、本当にパピちゃんみたいでおりこうさんでしたね(*^_^*)
リッキーくんも早く回復するのを祈ってます!
またブログにも遊びにいきますね♪

◆どどさん
幹事さんごくろうさまでした!
どどさんのおかげでみなさんと楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)
うんうん、今度はコギさんチームともお会いしたいわ♪

◆まーぶるのままさん
ワンコは動くから写真撮るのむずかしいですよね(^^ゞ
うちのピーラブも家ではバトルもするし、すんごいです(笑)
LINKのご承諾ありがとうございました♪
さっそく貼らせていただきます!
これからもよろしくおねがいしま〜す(*^_^*)
2009/01/28 11:50 PM
Posted by: うり
むふふ。
どどさんのブログでもう知っていた私(笑)
同じキャバリアさんでもお顔違うのですね〜
空の心配、本当にありがとうございました!
今は1週間前の出来事が嘘の様ですよぉ。
一度、この元気を生で見せてあげたいわぁ
2009/01/29 12:51 PM
Posted by: ぶんが
◆うりさん
こうやって集まるとけっこう違うモンだなぁ〜って思いますよね(*^_^*)
顔も体格も性格もいろいろでたのしかったです♪
空ちゃんが元気ハツラツになったらぜひ実物をなでなでしたいわぁ!









トラックバック
 
http://plblog.jugem.jp/trackback/229