<< 新年会 | main | 茨城へ行こう! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

新年会(オマケ編)

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


先日参加させていただいた新年会、おもしろい写真が撮れたのでオマケです。
我が家のラブは内弁慶。
外に出てほかのワンちゃんと会うと、とたんにビビリィになります[:がく〜:]
この日もCafe Mintさんに入るなりパパぶんがにベッタリ。



その横で動く影を発見。
のぞいてみると、どどさんちのハナちゃん犬
三連射でお楽しみください。





おとな〜しくパパぶんがのサイフの紐を笑顔で噛んでました(笑)
かわいすぎるぅ〜揺れるハート
パパぶんがもこの写真みて笑ってましたグッド
そして床には寝そべってるピース。



だってキャバちゃんのオフ会なんだもの〜たらーっ
じゃぁ、本日のしめはピーさんの写真でぴかぴか
タイトルは「埼玉の車窓から」。



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
posted by: ぶんが | おともだち | 00:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:30 | - | - | - |
コメント
 
2009/01/29 11:42 PM
Posted by: どど
ひえ〜!アングル的には、超ウケた(笑)
で、で、でも、パパぶんがさんの、お財布大丈夫でしたか?ハナは、狙いを定めてかじり始めると、しつこくかじるもんで。。

ナイスショットでしたね。
2009/01/30 10:29 AM
Posted by: good-kai
↓キャバちゃんはワンコが苦手ってよく耳にしますが そうでもないのかな・・・
カイトは苦手なので孤独に生きていますよ(笑)
獣医さんに多頭飼いがいいと言われましたが・・・性格ありますよね。
ラブちゃんはシャイのようですがピースちゃんがいるからいいですね。
笑い顔のショット、いいですね☆
2009/01/31 1:06 AM
Posted by: うり
かわぇぇぇ〜(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』
ぶんがさんのコメントがさらにいい味出していると思います♪
ピースちゃん、いつかはコギ仲間の集まりで一緒に遊ぼうね!
2009/01/31 3:44 PM
Posted by: ぶんが
◆どどさん
あんまりかわいいのでハナちゃんの写真を使わせてもらっちゃいました♪
紐のことは気にしないでくださいね〜っ。

◆うちのラブもカイトくんと同じです(笑)
犬種っていうより、やっぱりそのワンコの性格なんでしょうね〜(*^_^*)
それにしても笑顔はみんなをしあわせにしてくれますなぁ♪

◆うりさん
ほんとにハナちゃんは表情豊かでくったくがなくてかわいかったですよ♪
ほんと!コギ仲間の集まりでお会いできたらうれしいわぁ(*^_^*)









トラックバック
 
http://plblog.jugem.jp/trackback/230