<< 新年会(オマケ編) | main | ペアルック >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

茨城へ行こう!

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


昨日はピーラブを連れて茨城まで行ってきました自動車
義父さまが探していたクイーンエリザベス号のプラモデルをネットで調べたら茨城のお店にあることが判明。
ネットで購入してもよかったのですが、ピーラブのおでかけも兼ねて車で行こうということになったのです。



片道70kmほど約2時間をかけて無事に目的のモノをGET!
けっこう大きいですグッド



パパぶんがも自分が乗っているバイクのプラモを衝動買い。
義父さまに作ってもらうそうですわーい



しかし、お天気だったら行く途中にある公園でピクニック気分を味わうはずだったのに残念ながら大雨雨
しょうがないので「道の駅・しもつま」でおトイレタイム。
ここ、はじめてだったけど大きくてビックリ!
私は直売品の野菜を購入しました。



せっかくピーラブを連れてきたので下妻イオンのペットショップ「ペットプラス」で爪をきってもらうことに。
お世辞にも広いとは言えないトリミングスペースでしたが、私たちが買い物をすませて戻ってくるとルーム内で放し飼いにして自由に遊ばせてくれていたおかげでピーラブは上機嫌!
この笑顔です。




こんな天気だったのでお客さんもいなかったから特別だったのかもしれませんが、対応してくれた店員さんも感じがよく(しかも爪きり&お手入れのセット価格で安かったし!)気分良く帰宅できました♪

***おまけのショット***
車で走っていたら、大雨の中を自転車に乗ったおじさんを発見。
よく見ると靴(長靴っぽい?)はガムテープでできてるびっくり
なんとも器用なおじさんですな。



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
posted by: ぶんが | 犬と行けるスポット | 15:25 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:25 | - | - | - |
コメント
 
2009/01/31 8:47 PM
Posted by: どど
すんごい立派なプラモデルですな。
うちのパパさんも、好きなんですよ〜。

ね〜ね〜!!
このチャリのオジサンも、ある意味すごいね。
ガムテープの長靴!!よ〜〜く見ると身体にも頭にもガムテープ??だよね??
2009/02/01 12:13 AM
Posted by: good-kai
お好きなんですね。
立派なプラモデル。
完成までどれくらいのお時間がかかるのでしょう?
ピーラブちゃん達はせっかくのドライブなのに生憎のお天気でしたね。
でも家で退屈しているよりドライブのほうがよかったわね。
2009/02/01 3:35 PM
Posted by: ぶんが
◆どどさん
どど家のパパさんも好きなんだぁ♪
義父さまは手先が器用で戦艦とか大物を作るのが好きなんです(*^_^*)
写真のガムテープおじさんは全身ガムテープの補強ファッションに身を包んでおりました!
さすがどどさん、よく気がついたわっ(笑)

◆good-kaiさん
今度どれくらいかかるのか義父さまに聞いてみます♪
義父さまは前にも1mくらいある戦艦をコツコツと作ってたんです!
すごい集中力ですよね(*^_^*)
私やうちの旦那さんには真似できない作業です〜(笑)
今度はお天気のいい日にピーラブを連れてドライブしたいもんです♪









トラックバック
 
http://plblog.jugem.jp/trackback/231