<< ラブ皮膚炎になる。 | main | いたずら大好き! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

無花果&プルーン

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

ラブの皮膚炎、薬を嫌がらずに塗らせてくれるのでだいぶよくなってきました。
みなさんご心配いただきありがとうございました

さて、もう先週末の話になりますが義父さまたちがやってきました。
以前から探していたイチジクの苗木とプルーンの苗木を買ってきてくれたのです。
(イチジクはパパぶんがが大好きなので庭に植えたかったものです。)
義母さまに教えてもらって庭に植樹完了。
食べられる実ができるのはいつになるかなぁ。
ピーラブは、ひさしぶりにリズとココアとも会えました。
ココちゃんは体調が優れないこともありゲージでお昼寝。

ということで、今回も3ピーラブリズで記念撮影。



みんな違う犬種だけど配色は同じだね

posted by: ぶんが | おともだち | 15:01 | comments(6) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:01 | - | - | - |
コメント
 
2009/02/27 11:48 PM
Posted by: good-kai
ラブちゃん、皮膚炎が落ち着いてきてよかったですね。
円形脱毛みたいでかわいそうですものね。
パパさん無花果がお好きですか。
植樹してこれから楽しみですね。
ドライの無花果も美味しいですよ。
ワンコ達も賑やかなのは嬉しいですよね。楽しそうです。
2009/02/28 1:15 AM
Posted by: うり
木や花を育てるのが苦手な私です・・・誕生日にもらった花は外に出しっぱなしで死亡寸前でしたが、ここ数日の雨で生き返っておりました^^;
ラブちゃんも皮膚が良くなってきて少し安心ですね。
ホントだぁ〜犬種は違うけど、同じ色だ♪
みんな仲良くね^^
2009/02/28 1:20 AM
Posted by: ぶんが
◆good-kaiさん
漢字で書く「無花果」ってなんだかステキに見えるのは私だけでしょうか?
ドライのものも食べてみます♪
そうそう、good-kaiさんのブログに書いてあった「ハラダのラスク」の本店はうちから30分ほどのところにあるんですよ(*^_^*)
2009/02/28 1:26 AM
Posted by: ぶんが
◆うりさん
じつは私もけっこう枯らしてます(~_~;)
死亡寸前のお花、復活してよかったですね♪
ラブもちょっと濃い色の産毛が生えてきました(*^_^*)
2009/02/28 10:08 AM
Posted by: どど
ラブちゃん、皮膚炎良くなってなによりです(^^)v
イチチジクの木は、うちの実家に昔あって、実がなると食べてましたよ〜。
どど家は、実のなる木を植えたりしても私が、枯らしてしまうの〜( ̄□ ̄;)!!
2009/03/01 11:31 PM
Posted by: ぶんが
◆どどさん
ありがとうございます(*^_^*)
イチジクって私はあまり食べたことないんだけど、甘くておいしいみたいですね♪
早く実らないかなぁ〜&#9825;