<< 無花果&プルーン | main | 公園へGO! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

いたずら大好き!

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

 あっというまにもう3月
(すでに1週間が過ぎてますけど...。)
去年から編んでいるピーラブのセーターがまだ完成しておらず。
早くしないとあったかくなっちゃう!と焦って編み出したのですが。
ぬぉ〜っ!!!
ピーさんったら毛糸玉をカジカジしてほどいてました

一度サイズが合わなくて編みなおしてるのにぃ
毛糸はよだれでべちょべちょです。
怒られたあとは、なぜかラブも一緒に寝たふりしてました。

posted by: ぶんが | ピースのこと | 17:51 | comments(5) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:51 | - | - | - |
コメント
 
2009/03/10 9:17 AM
Posted by: good-kai
手芸って間をおくとダメですね。
一気というか継続でやっていくと
進み具合がいいです。
春がきてしまったら、今年の冬用でしょうか・・・(笑)
ピーラブちゃんたちがセーターを着た写真、楽しみだわ。
2009/03/10 1:17 PM
Posted by: ねず
ぬおっ!ピーちゃん〜、毛糸が絡まってる〜!
ププッ、こんなイタズラするんですね〜。
ピーちゃんは「優等生」ってイメージがあるからビックリ。
セーター、出来上がりが楽しみです♪。
2009/03/10 6:11 PM
Posted by: みっくまま
ピースちゃんでも、こ〜んなイタズラするんですねぇ〜( ´艸`)ムププ
でも、コギらしくって好きです♪
うちには毛糸がないからわからないですが
見つかったら、絶対にアクアが同じことしてると思うんですよねぇ〜σ(^◇^;)ポリポリ
2009/03/11 9:56 AM
Posted by: どど
毛糸まみれのピーさん(爆)笑える!!
ワンコって、ほんとイタズラが好きだよね。
うちのワンズを見てても、思うけどイタズラが最近は激しくて。。
セーターは完成しそうですかぁ?
2009/03/11 10:34 PM
Posted by: ぶんが
◆good-kaiさん
そうなんですよね、一気に編まないと一年越しのセーターになってしまいます(笑)
今度の冬までには〜っ!!

◆ねずさん
じつはピースって、こーゆーイタズラが大好きなんですよ(^^ゞ
オモチャもかじってすぐに壊しちゃうし〜。
セーター、着れるモノができたら写真UPしますね(笑)

◆みっくままさん
たしかにコギらしいかも♪
編むのに夢中だったからぜんぜん気付かずビックリでしたよ(^^ゞ
アクアちゃんもこんなふうに遊ぶんだぁ(~o~)

◆どどさん
ほんと、ワンコはみんなイタズラ好きみたい(笑)
でもそこがかわいかったりするんだけどね♪
セーターは...今年の冬かなぁ?(^^ゞ