<< 公園へGO! | main | ラッキー、旅立ちの日。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

奇跡の3ショット!

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

 WBC、ニッポン勝ちましたねぇ
私も用事をしながらチラチラとTVを見てハラハラしてました。
こういう明るい話題は大歓迎です♪

ところで先週末、お墓参りを兼ねて実家に行ってきました。
(お墓はワンコ連れ禁止なのでピーラブには車で待っててもらいました。)
実家には....そう、リズとココアがいます。
リズはあまりに元気がよくて、どの写真もブレブレ
ピーラブはなぜかピッタリ寄り添ってる


ココちゃんは突然ピースがとなりに来たからちょっと逃げ腰(笑)


そして、この日一番のナイスショットがこちら。
犬みしり激しいココアが入った奇跡の3ショット!!



ビミョーですが

posted by: ぶんが | おともだち | 23:50 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | - |
コメント
 
2009/03/26 10:44 AM
Posted by: どど
3ショットって、結構難しいですよね〜(*^_^*)
うちは、写真撮る際は徐々に頭数を増やして、待てさせて瞬間で撮ると、奇跡的に撮れることありますよん。
動物の写真って、本当に難しいですぅ。
2009/03/26 7:22 PM
Posted by: みっくまま
いつもココアちゃんって
一人でいるんですかぁ〜?
人間だけが大好き?
そ〜だと、確かに奇跡の3ショットですよねぇ〜。
わんこの写真って、ホントに沢山撮って
数枚が良いって感じですよねぇ〜。
2009/03/27 10:19 AM
Posted by: good-kai
こんにちは〜
ちょっと花冷えですね。
賑やかな様子でうらやましいです。
実家の母がワンコのトラウマがあってカイトを連れていかれないので
うらやましいです。
記念の1枚、よかったですね。
2009/03/31 1:28 AM
Posted by: うり
わかります、3ショットの大変さ。台に乗せると数秒フリーズするので、どうしても撮りたいときにはお勧めの方法です(笑)
でも、顔はかなり強張った表情になりますが・・・。
今度は4ショットに挑戦ですね!