<< 健康診断 | main | スイカが採れたよ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

軽井沢へGO!

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

ピーラブを連れて念願の「家族旅行」をしてきました車
うちのコたちは環境が変わるとすぐに体調を崩してしまうので、めったに遠出ができません。
だから今回は本当に貴重な体験!
パパぶんがに無理を言ってのおでかけですぴかぴか

まずはURL軽井沢プリンスショッピングプラザへ。
平日で梅雨シーズンだったからか、芝生の広場は貸切り状態。
ピーラブはとっても気持ち良さそう。
(パパぶんがは息切れてましたけど。)


ひとしきり遊んだあとは、私たちが食事&ショッピングするので敷地内にあるPET-SPAで預かってもらうことに。
これも私たちにとって初めての経験でした。汗
2時間ほど預かってもらったあとは、ピーラブも一緒にドッグカフェURLスリードッグベーカリー&D*Cafe軽井沢店へ。
ここの看板犬はキャバリアちゃんなんです。
(写真を撮らせてもらったんだけどぜんぶブレブレでした、残念ムニョムニョ


お天気を気にしながら旧軽銀座へ。
ちょうどワンコ服のセールをやっているお店を発見、レインコートが¥1,050で売っていたのでおそろいで購入。
そんでもって、お店の前でさっそく着用Tシャツ
おそろいだったせいか観光客のおばさまたちに大人気(笑)。


最後にURLスーパー・ツルヤに立ち寄ってオリジナルのドレッシングやジャムを買って終了。
あっという間の楽しい家族旅行でした。
それにしても、みなさんのブログを読んでいるとお泊りとか遠出をした話を目にしますが、あらためて「すごいなぁ。」と感心。
だって我が家はこの程度のおでかけでワンコも人間もぐったりですものぉ猫2
posted by: ぶんが | 犬と行けるスポット | 23:41 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:41 | - | - | - |
コメント
 
2009/07/11 2:58 AM
Posted by: どど
きゃ〜!ぶんがさんたちは軽井沢行ってきたのねん。
ピーラブちゃん、どうでしたか?
この調子で、ピーラブちゃん遠出に慣れてくれればいいね(^O^)
2009/07/11 9:12 AM
Posted by: みっくまま
軽井沢だなんて素敵☆☆☆
ピーちゃんもだけど、ラブちゃんも一生懸命走ってる姿が
たまりませ〜ん(≧▽≦)
すっごく楽しかったのかな?

少しずつ遠出ができるようになって
慣れてくれると、また行動範囲が広がるかもしれませんね(o^-')b
2009/07/12 3:50 AM
Posted by: うり
日帰りですか?
日帰りの方がパワフルって感じですが^^
私たちが旅行に行くと「民族大移動」です。もちろん↑どど家には負けますが(爆)
うちは環境が変わって起こることは・・・天のお漏らしなんです(涙)
なので、来週お泊りなんですが、おむつ持って行きます(笑)
2009/07/12 3:28 PM
Posted by: ぶんが
◆どどさん
軽井沢は涼しくて過ごしやすかったよ(*^_^*)
ラブは出逢うワンコ全部にシッポを丸めて緊張してたみたい(^^ゞ
2匹とも疲れたのか、やっぱりお腹を壊して病院通いです(泣)
我が家のペースでゆっくり慣らしていきます〜。

◆みっくままさん
軽井沢はうちから2時間ちょっとでいける場所なんですが、ワンコ連れだとなかなか行けなくて今回は貴重な体験でした(*^_^*)
ワンコはやっぱり広いところが好きみたいです♪
うちも少しずつ慣らしてミクアクちゃんみたいにおでかけが楽しめるようになればいいな!

◆うりさん
朝早く出掛けて、夜遅くまで楽しんできました♪
ただ、やっぱりピーラブの体調が気になってかなりゆっくりペースで回ったので、いろんなところには行けなかったんですけどね(^^ゞ
うりさんちは4姉弟ですもんね、ママはたいへんだぁ!(どどさんちは6兄妹ですけど!)
来週のお泊り、楽しんできてくださいね(~o~)