<< スイカが採れたよ! | main | 貴重な2ショット >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

夏ですので。

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

今日は朝から雨が降ったり止んだり。あめ
揃って外を見ているピーラブ、手をつないでいるようだったのでパチリ。


ところで先日、パパぶんががバリカンを買ってきました。
「何に使うの?」と聞いたら「ピーラブの毛を切る!」との答え。
ということでさっそく切ってもらいました。
これだけカットして...。


ジャーン!ラブさん、はじめてのサマーカットなりぃ。


ついでと言っちゃナンですが、ピーさんもお尻カットなりぃ。


ジョリッとしたかんじに仕上がりましたグッド
これで涼しい夏を過ごせるかなぁ?

posted by: ぶんが | ピーラブのこと | 17:28 | comments(3) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:28 | - | - | - |
コメント
 
2009/07/24 3:52 PM
Posted by: ねず
パパさん、バリカン上手〜!
ラブちゃん、サマーカットにして涼しそう。
ピーちゃんのおしりもプリンとして超カワイイ!
2009/07/24 11:15 PM
Posted by: ぶんが
◆ねずさん
じつは近くで見ると、けっこう...ですが(笑)
お腹や足はさっぱりしたんですけど、耳はむずかしくてボーボーのまんまなんです(^^ゞ
2009/07/25 11:29 PM
Posted by: good-kai
ラブちゃん、すっきり涼しそうになりましたね。
パパさん、頑張って、ピーちゃんの
おしりまで・・・お上手ですよ!
カイトも抜け毛が多いのでバリカンしたいくらいです。
まだトリマーさんにお願いしたことないんです。