<< 夏ですので。 | main | お尻合い? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

貴重な2ショット

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

ひさしぶりに実家の義父さまと義母さまが遊びにきました車
もちろんココア&リズも一緒。
じつはココちゃん、今年の春ぐらいから体調が思わしくなく、毎日のように病院で注射を打ってもらっていたのです。
先生にも「もう長くないでしょう。」と言われ、私やパパぶんがも1人ずつ実家まで会いに行ったほどでした。
それがうれしいことに、なんとか生きてくれています。
今のところ咳は出るものの、ゆっくりと動ける状態です。
そんなココちゃんとピーさんの2ショット。
何を話してるのかな?


そしてこちらも珍しい2ショット。


ラブはこのあとチッコしてました。
だからリズから逃げられなかったのかな(笑)

こんなふうにできるだけ長くみんなで過ごせる時間が続きますように...。

posted by: ぶんが | おともだち | 23:50 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | - |
コメント
 
2009/07/27 1:18 AM
Posted by: うり
ココちゃんは高齢なのかしら?
毎日注射とは本当につらそうです・・・。何とか注射無しで元気になって長生きしてもらいたいですね。このなんとも言えない天気ですから、わんこにもかなりの負担がかかっているのかも知れませんね。
うちの3ワンズもずぅっとエアコンの効いた部屋で寝てばかりですから・・・。
2009/07/27 1:31 AM
Posted by: どど
ココちゃん、まだまだ元気でいてほしいですね。
もりもり栄養あるもの食べて、頑張るんだよ〜ココちゃん。

やっぱ長生きして欲しいよね。
ぴーらぶちゃんも、夏バテしないようにしてね。
2009/07/27 11:38 AM
Posted by: good-kai
ココちゃん、おいくつかしら・・・
毎日、獣医さん通いはかわいそうですね。
2ショットのピーさんの表情が何ともいえません。
暑い夏、無事にのりきってほしいですね。ガンバレ〜〜
2009/07/27 7:54 PM
Posted by: ぶんが
◆うりさん
ココアはたしか11歳だったと思います、もう老犬ですよね。
心臓肥大と器官がつぶれて細くなっているようです。
気圧の変化や暑さはかなりの負担だそうですが、今日も一生懸命生きてくれてます。

◆どどさん
ありがとう(*^_^*)
心臓に負担がかからないようにダイエットもしつつ、体力をつけなくちゃなのでいっぱい食べてもらいたくもありむずかしいところです。
どどさんファミリーのみんなも夏バテしないようにね♪

◆good-kaiさん
ありがとうございます(*^_^*)
ココアは11歳になったおばあちゃん犬なんです。
あの小さな身体で日によっては2〜3本の注射を打っていたそうです。
今はちょっと落ち着いたようですけど、心臓肥大&器官が細くなっているようで本当に心配です。
私も毎日ココちゃんが元気になってくれるように願掛けしてるんですよ〜。