<< 貴重な2ショット | main | 最近の我が家 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お尻合い?

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

今日もヘンなお天気。
午前中は日差しが痛いほどのお天気だったのに突然空が真っ暗になって雨が降ってきたり。
そういえばうちからわりと近い群馬県館林市で竜巻が発生したんだとか。
ニュースを見ていて怖くなっちゃいました汗
さて我が家のピーラブはというと。
玄関でなぜかくっついて寝てました。


ラブさん、お顔がつぶれてますけどぉたらーっ


posted by: ぶんが | ピーラブのこと | 20:23 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:23 | - | - | - |
コメント
 
2009/08/05 3:07 PM
Posted by: うり
湿気の多い日はいくら太陽から離れても暑いですから、玄関のひんやりした石が最高なのかも♪
でも、くっついて寝て暑くないのかしら(笑)

お知らせ:ブログ引っ越しました。
お手数ですが、リンクの変更お願いします。
2009/08/07 12:58 PM
Posted by: ぶんが
◆うりさん
リンクの変更完了しました!
ね〜っ、せっかく涼しいところを見つけたのにヘンですよね(笑)