<< お尻合い? | main | ゴロゴロ様は大嫌い! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

最近の我が家

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

気が付けば8月。(すでに1週間が経過してますけど冷や汗
前回の日記から、いくつかの事件が起きてきた我が家。

‘輿灰┘▲灰鵑故障、慌てて新しいエアコンを購入したものの取り付けまでの3日間は家族そろって天然サウナを味わうはめに。
▲薀屬またしても体調不良。背中のカイカイに加え、大腸炎も再発。さらに左目の下にものもらいのようなふくらみを発見。
飼い主・ぶんが、万全の日焼け予防のつもりがこんがり小麦色に。

そんなわけで、なにかとバタバタしてました。
ラブはまだ体調が良くならないんですけど、雨の日もピースとおそろいのレインコートを着てがんばっています。


ピースは私に遊ばれながらも、


おおらかに生活していますグッド


posted by: ぶんが | ピーラブのこと | 12:47 | comments(3) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:47 | - | - | - |
コメント
 
2009/08/08 9:56 AM
Posted by: good-kai
こんにちは〜
何か起こる時って重なることがありますね。
平均してくれれば・・・・なんて思います。
ラブちゃん、その後いかがですか?
3日間のサウナ状態がよけいラブちゃんにはよくなかっらかしらね。
カイトもカイカイできていますよ。
痒そうにしています。
この湿度はかわいそうですよね。
お大事にしてください。
2009/08/09 5:35 AM
Posted by: どど
エアコンは、無事につきましたか?
やっぱエアコン無いと、きっついよね。。ぴーらぶちゃんは大丈夫だった?

ラブちゃん、心配だよ〜。。早く治りますように。
お大事にね。
2009/08/10 11:34 AM
Posted by: ぶんが
◆good-kaiさん
そうなんですよね、一度に重なるとけっこうこたえます(泣)
カイトくんもカイカイですかぁ、かわいそうに...。
気候のせいもあるんでしょうね、ラブはあいかわらずですが薬を塗って広がらないようにしてます(*^_^*)

◆どどさん
この時期エアコンなしはホントにきつかった〜!
無事ついたので今は快適です♪
ラブはカイカイも大腸炎もだいぶよくなってきました(*^_^*)
ただ連日の雷雨で精神的につかれてるみたい(^^ゞ