<< 最近の我が家 | main | ピース4歳になりました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ゴロゴロ様は大嫌い!

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

このところ、ぶんが家が住む埼玉県の端っこでは雷雨が続いています。
昨日も私とパパぶんががそれぞれ外出中に突然の雷雨。
ピーラブ(特にラブ)はゴロゴロさま雷が大嫌い。
お風呂場やキッチンの棚など「ラブの避難場所」と呼んでいるところに慌てて隠れた形跡がいくつかありました。
写真はキッチンの棚。
いつもはピーラブのうんち袋などをストックしている場所ですが、ゴロゴロ様が鳴り始めると「避難場所」に変わります。


怖くって目が飛び出しそうな表情になってますびっくり
そしてゴロゴロ様が聞こえなくなるころには...。



グッタリです下向き
そのわりには目覚めると「オモチャで遊ぼう!」攻撃全開なんだよねぇ。(笑)

posted by: ぶんが | ラブのこと | 11:40 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:40 | - | - | - |
コメント
 
2009/08/10 2:50 PM
Posted by: ねず
雨、ホントに多いですね〜。
ラブちゃん、ぐったりしちゃって・・・(T_T) ウウッ。
雷や花火とか、ニガテなワンコにはキツイ季節ですね。

2009/08/10 5:28 PM
Posted by: ぶんが
◆ねずさん
台風も近づいて荒れ模様の天気ですが、そちらは大丈夫ですか?
タフィーくんも雷や花火が苦手なのかしら?
うちは花火もダメです(T_T)