<< ココア、虹の橋へ。 | main | またしても衝動買い! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

夏野菜

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

我が家では庭の一角で家庭菜園をやっています。
今年はがんばっていろんな野菜を育ててみました。(忙しいときは放置状態になってしまうのですが冷や汗
これはミニカボチャ。
ほんとにミニ。ちっちゃすぎあせあせ


これは白ゴーヤ。
ラブがかぶりついてるのは同じ白ゴーヤですが熟れすぎてしまったバージョン。


こんな、しましまナスもできました。


これから秋冬にかけてパープルとオレンジのカリフラワーを育てる予定。
カラフルなものや変わった形の野菜を育てるのって楽しいですイケテル
posted by: ぶんが | - | 12:35 | comments(2) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:35 | - | - | - |
コメント
 
2009/09/10 8:38 AM
Posted by: どど
ミニかぼちゃ!
ピーさんの鼻先くらいの大きさだね(笑)
ちっちゃくて、可愛いかぼちゃだぁ〜。
ね、ね、白ゴーヤってあるんだね!
すご〜い!お味は、どぉでしたか?
やっぱ同じ味なのかな。
2009/09/10 8:24 PM
Posted by: ぶんが
◆どどさん
白ゴーヤは苦味が少ないっていうから育ててみたけど、やっぱり苦いです。(笑)
ミニカボチャはレンジでチンしてあげたら、ピーラブが食べちゃいました(*^_^*)