<< 夏野菜 | main | シルバーウィークの過ごし方 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

またしても衝動買い!

以前、このブログでパパぶんが所有のバイクについて書いたことがあります。
URLこちら。
残念ながら、あのコとはお別れすることになりました失恋
そして先週末、新しく我が家の一員となったのは...。



じゃ〜ん、ミニ・クーパー車
私も大好きな車ハート



でもけっこう手が掛かる車なんだそうです。
これまたパパぶんが、衝動買いです。



はい、しっかりローンで買ったそうですお金

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


posted by: ぶんが | - | 17:28 | comments(3) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:28 | - | - | - |
コメント
 
2009/09/17 9:07 AM
Posted by: ねず
えぇー!バイクって最近買った気がしますが・・・
1年経ってないじゃないですかー!!
ままっ、車の方がみんなで出かけられますしね〜。
私もミニクーパー、好きです♪。
友達が昔乗ってましたが・・・
走行中タイヤがはずれたりとか、いろいろあったみたいです(笑)
2009/09/17 10:40 PM
Posted by: good-kai
こんばんは〜
ぶんがさんご夫妻は運転好きですか?
バイクのアップ、覚えていますよ〜
車の方がお天気を気にしなくていいかも〜ですね。
毎日、運転していても好きになれなかった私は運転強い方が本当にうらやましいです。
お気をつけて楽しんでください。
2009/09/18 11:32 AM
Posted by: ぶんが
◆ねずさん
そうなんです、まだ1年経ってないですぅ。(笑)
通勤では車に乗ってしまうのでバイクに乗れる時間がとれず、前にも乗っていたミニに乗り換えたんだそうです。
ところでお友達はケガしなかったのかしら?ビックリ〜!

◆good-kaiさん
そうなんですよ、バイクだとお天気に左右されるんだそうです。事故も怖いですしね〜。
私は必要に迫られて運転してます(笑)
このミニちゃんは主人専用のセカンドカーです(*^_^*)