<< またしても衝動買い! | main | 「雪花菜」って読める? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

シルバーウィークの過ごし方

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

シルバーウィークも終了。
この連休、私もパパぶんがも体調不良だったので家でまったりしてました。
お休みになると具合いが悪くなってしまう人間チーム下向き
気が抜けちゃうのかなぁ?
ちょっと良くなったのでパソコンをやっていたら視線を感じたので出窓のほうを見ると...。



ラブさんがガン見してましたびっくり
お外に行きたいんだよねぇ、ごめんね〜。
だからってそんな狭いところに揃って入ってなくてもいいんじゃん汗
そのうち気持ちよくて寝てしまった2ワンズ犬



元気になったらみんなでおでかけしようね。


posted by: ぶんが | ピーラブのこと | 23:06 | comments(3) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - | - |
コメント
 
2009/09/24 6:15 PM
Posted by: good-kai
こんばんは〜
お風邪とは御気の毒でしたね。
普通の風邪でまだよかったでしょうか・・・・
カイトはパソコンをしていると
足もとにごろっとしているか
ソファでねているかです。
視線を感じると気になりますね。
諦めてしまった寝顔はかわいいですね。
2009/09/25 4:25 PM
Posted by: ねず
パパさん、体調はよくなりましたか〜!
だけど・・・このシルバーウィーク、どこも混んで大変そうでしたよ〜。
かえって、お家でゆっくり過ごす方がよかったかもですよ。
ピーラブちゃん、早くみんなでお出かけできるといいね♪。
2009/09/25 7:28 PM
Posted by: ぶんが
◆good-kaiさん
なんだか1つ治ると別のところが悪くなってというかんじで、なかなか健康になれず困ってしまいます。
今日はピーラブもカイトくんと同じように私の足もとで寝てました(*^_^*)
かわいいですよね〜♪

◆ねずさん
おかげさまでほぼ完治したみたいです(*^_^*)
しかし私が膀胱炎になってしまいました(泣)
困ったモンです(T_T)