<< 「雪花菜」って読める? | main | ごちそう? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ラブ4歳になりました。

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

今日は我が家の次女・ラブの誕生日。
4歳になりました祝
ってことは人間でいうと32歳、しかしまだまだお子ちゃまなラブです。
今夜は家族でラブの誕生会を行う予定。
といっても私が焼いた手作りケーキをあげるだけですけどぉ汗
またしてもブログ更新を怠ってしまったため「とりあえず、このネタだけは今日中にUPしないと!」と思い、お祝いの様子は明日UPしますぅ。


posted by: ぶんが | ラブのこと | 17:04 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:04 | - | - | - |
コメント
 
2009/10/29 10:17 AM
Posted by: どど
ラブちゃぁん、お誕生日おめでと〜\(^O^)/
ジェンナと、同じ年だね。ママの手作りケーキで、お祝いしたかな?
これからも、可愛いラブちゃんでいてね(^ε^)-☆Chu!!
2009/10/29 2:09 PM
Posted by: ねず
ラブちゃん、お誕生日おめでとう〜☆。
手作りケーキ、ピーちゃんと仲良く食べたかな〜?
これからも、キュートなラブちゃんでいてください。
今年も、ラブちゃんにとってステキな1年になりますように。
2009/10/30 12:46 AM
Posted by: ぶんが
◆どどさん
ありがと〜(*^_^*)
ラブも喜んでます!
そっか、ジェンナちゃんも4歳なのね〜。
これかも同い年つながりでよろしくね♪

◆ねずさん
ありがとうございま〜す♪
ケンカしないようにプチケーキを2つ焼いてあげました(*^_^*)
明日こそブログにUPしまっす!
2009/11/26 9:51 PM
Posted by: ライフママ
お久し振りです。
バタバタしており、親戚さん周りが出来ないでおりました。

まずは。。。
とっても遅ればせながらではありますが、(ひと月遅れ)←ひどい
ラブちゃんのお誕生日おめでとうございました。
これからも元気でね。
お写真のラブちゃん

「ウィンクして敬礼!」してるみたいで超可愛い!!!