<< ラブ4歳になりました。 | main | 2010年もよろしくです。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ごちそう?

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

遅ればせながらラブの誕生祝いのお話をしたいと思います。
10/28の夜、家族でお祝いをしました。
私が愛情を込めて焼いたキャロットケーキケーキ2
(けっして厚焼きタマゴではありませんバッド
上に乗ってるのはリンゴ赤りんごのスライスです。



なんとも質素だわ〜たらーっ
でもお腹が弱いコちゃんだから、これでガマンしてね汗
私の後ろめたい想いなんてまるっきり気にしてないラブさん(ついでにピーさんも)、初めての食べ物に興味深々のようす。



じゃぁ〜、いってみる?



匂いを確認して合格だったのか、パパぶんがの指までかじりながら食べてましたびっくり



なにはともあれ、これからもよろしくね。ラブちゃんハート
posted by: ぶんが | ラブのこと | 23:36 | comments(5) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - | - |
コメント
 
2009/11/03 5:28 AM
Posted by: どど
あらためて、ラブちゃん!おめでとう!
ママの愛情ケーキで、幸せいっぱいだね\(^O^)/
これからも、よろしく!
2009/11/04 11:13 PM
Posted by: ぶんが
◆どどさん
ありがとう(~o~)
どどさんファミリーのケーキは私が食べたいくらいおいしそうだったね♪
これからもよろしくでっす!
2009/11/05 11:54 PM
Posted by: うり
遅ればせながら、おめでとうございます♪
…ゴメンなさい。厚焼き玉子にスライスチーズだと思っていました^^許してぇ。
もう一つ突っ込んで良いでしょうか?
もしかして、10月28日にお祝いでは?
お腹が弱くても元気に長生きしてね!
ステキな一年を
2009/11/07 11:02 PM
Posted by: ぶんが
◆うりさん
ありがとうございます♪
ご指摘どおり!
ツッコミどころ満載な文章だぁ〜(汗)
空天雷ちゃん&ユキナちゃんはお元気ですか?
ブログ再会待ってま〜す(*^_^*)
2010/04/01 12:21 PM
Posted by: 七海
遅れましたけど!!
お誕生日おめでとう!
ラブちゃん♪♪♪