<< 初おふろ | main | あちゃ〜! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

それぞれのお気に入り

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

最近ラブがお気に入りのオモチャは、ふわふわボール。



あれれ、夢中で遊んでたのに突然やめちゃった。



視線の先には...。



ピースがオモチャ箱からヒモ付きボンボン(私のパジャマについてたやつ)を出して、ラブに見せびらかしてました。



結局ピースの誘いに乗ってしまった私とラブ。
ラブさん、うらやましそうです。
posted by: ぶんが | ピーラブのこと | 16:41 | comments(4) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:41 | - | - | - |
コメント
 
2010/01/22 1:25 AM
Posted by: どど
ぶんがさぁん、元気してますか?

ラブちゃん、ふわふわボール好きなんだね。
我が家は。。。硬いボールでないと破壊されてしまうのよ〜(笑)

やっぱ、それぞれの好みってあるよね〜。
2010/01/23 6:02 AM
Posted by: うり
お互い、お互いのおもちゃの方が楽しそうに見えるのでしょうね(笑)
うちも色々あるのに、なぜか一つを取り合いです。
洋服のボンボン・・・雷にやられて、洗濯機でばらばらになってしまい、大変な事になりましたぁ(爆)

「おもろいよ」のコメントに笑ってしまった私です。
2010/01/23 11:50 PM
Posted by: ぶんが
◆どどさん
うちもピースはすぐ壊しちゃうよ(^^ゞ
ラブはやわらかくないと噛めないから、これがお気に入りなのです♪
我が家は人間チームが体調くずして弱っておりますぅ〜。

◆うりさん
うぇすと家もそうですか〜、うちも同じ(笑)
ブログの写真はラブト遊んでて振り返ったらピースがあの格好して、私も思わず笑っちゃいました(*^_^*)
2010/04/01 12:19 PM
Posted by: 七海
ってかじらせていいんですか!?

wwwwwww