<< 長女・コーギーのピース | main | おひるね。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

次女・キャバリアのラブ



次女のラブは2005年10月28日生まれの女の子。
「長女がピースだから次はラブ。」と即命名。はい、ラブ&ピースですから。
ラブとの出会いは近くのペットショップでした。
イヌ占いで「あなたはキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」と判明した旦那さま、売れ残って大きなゲージにポツンと座っていたラブに一目ぼれ。
「ピースのためにももう1頭!」と自分たちを納得させて購入しちゃいました。
しかし...実際2頭飼い始めてわかったことは、人間が思うようにはいかないってこと。
ピースはラブに興味津々で一緒にあそぼうと追いかけまわす。
それをラブはストレスに感じたのか、体調を崩し病院に連れて行くとコクシジウムと判明。
でもね、今では人一倍(イヌ一倍?)元気なコに成長してくれました。
身体の弱いラブはあまやかしてしまったせいか、とびきり甘えん坊。
とくにパパ(うちの旦那さま)のことが大好き。
この写真も大好きなパパがソファに寝転んでいる上でガムをカミカミしてるところです。
にほんブログ村 トラックバックテーマ ♪キャバリア♪へ
JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


posted by: ぶんが | ラブのこと | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - | - |
コメント
 
2006/08/11 6:53 PM
Posted by: みっくまま
ぶんが家の娘さんは美女揃いだね(^▽^)
ラブちゃんもかわい〜ね〜。
この写真の顔はパパが大好きなのが出てるよね。

うちもミックの為にとアクアを飼ったけど
それがよかったのか、悪かったのかは
ミックにしかわからないわ^_^;

2006/08/11 9:18 PM
Posted by: ぶんが
みっくままさん、こんばんは〜\(^o^)/
ミックちゃんとアクアちゃんは仲良しですか?
うちはやっと仲良くなってきたかなぁ。
最初はバタバタと追いかけっこばかりしてたいへんでしたぁ〜!









トラックバック
 
http://plblog.jugem.jp/trackback/3