<< なかよしさん | main | やきとりもどき? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

はじめてのバースディ



今日は終戦記念日。日本にとって、いろんな意味で特別な日でしたよね。
我が家にとっても特別な日...といっても嬉しい記念日。
そうなんです、長女・ピースのはじめてのBirthdayだったんですっ\(^o^)/
いやぁ、めでたい!めでたい!
ピーさん、おめでとう!!ケーキ2
そして私たちのコになってくれて本当にありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログへ
JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


posted by: ぶんが | ピースのこと | 21:23 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - | - |
コメント
 
2006/08/16 6:24 PM
Posted by: かおりん
こんにちは。あずき屋のかおりんです。
ピースちゃん、お誕生日おめでとう。
すっごく美味しそうなケーキ!
ラブちゃんもピースちゃんも目が釘付けですね(笑)
2匹がすっごく仲良しなのがとっても可愛い。
そしてうらやましいっ!
うちの2匹みたいに“犬奥”にはならないんだろうなあ。
2006/08/16 7:57 PM
Posted by: アレマロのママ
ピーちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも沢山楽しいこと経験して成長が楽しみですね。
ぶんがさん一家にお祝いパーティしてもらったのね。マロンも、9月で3才だわ〜。
そろそろケーキ注文しよ〜。
2006/08/16 10:12 PM
Posted by: みっくまま
ピーちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/
無事に1歳を迎える事が出来て良かったね。
これからも、ママやパパと楽しい日々を送ってね。

これはワンコ用のケーキ?
なんだかとっても美味しそう(^▽^)
2006/08/16 11:40 PM
Posted by: うり
一日遅れですがピースちゃん「はっぴぃば〜すでぃ♪」空のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。1歳ですかぁ。まだピチピチですね(笑)これからもっとたくさんのお誕生日をママとラブちゃんとお祝いしてね♪(ケーキ美味しそう♪)
2006/08/17 12:06 AM
Posted by: ぶんが
◆かおりんさん◆
ようこそ!来てくれてありがとうございます(^o^)「あずき屋」はいつも楽しく見せてもらってます。我が家は旦那さまをめぐって“プチ犬奥”でございます(笑)

◆アレマロのママさん◆
お祝いありがとです!マロンちゃんももうすぐお誕生日なんですね〜(^o^)ワンちゃん用ケーキっていろんなのがあるんですね。選んでて全部食べたくなっちゃった(*^_^*)

◆みっくままさん◆
ありがとうございますぅ!そうなの、ワン用ケーキなんですよ。ピー&ラブはハイエナのように食べていました(~_~;)

◆うりさん◆
書き込みありがとです!空ちゃんの後姿、めっちゃキュートでした(*^_^*)ケーキはね、味見してみたらさしがに薄味でしたぁ。でもフワフワでけっこうおいしかったです♪









トラックバック
 
http://plblog.jugem.jp/trackback/7