

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

実家に行ってきました。

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

今日はひさしぶりに実家に行ってきました。
ピーラブは車でのおでかけということでワクワクソワソワ。
実家に着くなり、義母さまからおやつをもらえて大興奮ぴかぴか
ジャックラッセルテリアのリズも加わって義母さまに詰め寄る娘たち。



ラブさん、フライングですバッド

ふたたびおやつを待つ娘たち。



見すぎですバッド

そして一番年上・チワワのココアちゃんは...。



さすがネエさん、落ち着いたモンですなぁグッド

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
posted by: ぶんが | おともだち | 22:50 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

天使がいっぱい!

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

待ちに待ったお出かけの日。
じつは、どどさん宅におじゃましてきましたぁ♪
ピーラブはお留守番しててもらって私だけでわーい
ジェンナちゃんとマロンくんのお子ちゃまたちとも会ってきちゃったてれちゃう

このかわいさ、たまりませんよぉ!
パピーちゃんたちは紐が好きなようで私のパーカーのヒモやデジカメのヒモに夢中になってました♪
ジェンナママが来ると甘えてじゃれてたりもしたなぁ。
写真はチビッコたちをあやしてお疲れのところ。(笑)

マロンパパは...どどさんいわく、パピーちゃんたちにあまり興味ないみたいで近寄らず(笑)

そして今回はじめましてのコーギーさんチーム。
レジーナちゃんはパピーちゃんのいるお部屋に来たくてゲートの前でずぅ〜っと見てました。
さすが女の子、パピーちゃんたちと一緒に遊びたかったのかもね。

最後は一番上のお兄ちゃん・アレックス君。
ハンサムだわぁ♪

顔を見るなり大歓迎してくれたし、すんごくかわいかったぴかぴか
どどさん、パパさん、そしてワンズちゃんたち、楽しい時間をありがとうございました!
今度はピーラブとも遊んでやってね〜ラブ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
posted by: ぶんが | おともだち | 23:11 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

ジャックラッセルテリアのリズ

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

リンクの変更をお願いしたみなさん、お忙しい中ありがとうございました!

先週末、お義父さんとお義母さんが我が家にやってきました。
おでかけするのでジャックラッセルテリアのリズを預けにきたんです。
リズだけお留守番というのははじめてのこと。
1日だけピーラブと一緒に我が家のコになったリズ。
ずぅ〜っとピーさんのあとを追いかけて、犬2匹はいいかんじ♪

お姉ちゃんをとられちゃったからか、ラブさんはこんな顔してテーブルの下で寝てましたたらーっ


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
posted by: ぶんが | おともだち | 20:14 | comments(9) | trackbacks(0) | - |

ジャックラッセルテリアのリズ

昨日は義父と義母が遊びにきました。
(父母はいつもおいしいお惣菜を作ってきてくれたり犬用おやつを持ってきてくれるので、我が家はみんなで大歓迎!)
同時にチワワのココアとジャックラッセルテリアのリズもご同行。
以前このブログにも書きましたが、旦那様の実家にも2匹のワンちゃんがいるのです。
我が家と同様、犬種違い。(というか、4匹とも犬種違い!)
うちの2匹は歳が近かったので、どうにか仲良くしてくれてますがココアとリズはまるで相性が合わず。
リズちゃん(7ヶ月)はチビッコのくせに年上のココアちゃん(8歳)を追い掛け回し、ココアちゃんは震えて固まってしまうのです。



ほんとはリズちゃん、遊びたいだけなんでしょうけどね。
そんなわけでうちのピーさんラブさんと会うとリズはおもいっきりはしゃぎます。
ただ、体力的に対等にやりあえるのはピーさんだけ。
ラブはそっぽむいて「あたしはあんたとかかわんないよ〜。」とばかりに逃げてしまいます。
面倒見のいいピーさん(4匹の中でピースが一番やさしいコだと父母たちも言ってくれてます。)、ぐったりしながらもリズちゃんと遊んであげるのでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
JUGEMテーマ:犬の多頭飼い


posted by: ぶんが | おともだち | 13:06 | comments(6) | trackbacks(0) | - |